こっちでも始めます!!

2021年1月17日

 

どーもフリースタイルスケートボーダーのKanataです!

 

 

去年からFScomの方でブログを書いていたんですが、ここではスケートボードのことに限らず普段の思ったこととか自分のSNSのまとめとか色んなことをのんびり書いていきたいなぁって思って立ち上げました!

メモ用紙程度の内容にしかなっていないと思いますが、よろしくお願いいします!

 

それとこのブログのために独自ドメイン買いました!

まだ変更され切っていないのでタイミングによってはまだ「kanata-sk8.jugem.jp」かもしれません(・・;)

 

レイアウトもこれからいろいろ変えていくのでブログが安定するまでもうちょっとお待ちください!