SNSまとめ

2021年1月17日

あ~…

お久しぶりですw

 

昨日モグくんとブログのデッキ交換の話になって『あ!俺、ブログ触ってねぇw』って思って今書きましたw

 

『Tシャツ届いた~』って言う記事から中々進んでなかったですねw

SNSは少しずつ書いてたので今回はそこを少しまとめますよ!

 

最近一番育ててるツイッターが順調に成長してきて、フォロワーさんが1000人超え!

お陰様で、去年の5倍以上の人からいいねとかリツイートして頂けるようになりました!

その中でも調子が良い動画がこの2つ!

 

 

比較的フリースタイルの仲間よりストリートやスノーボーダーのフォロワーさんが多いツイッターでも自分みたいなスケートスタイルをチラ見でも見てくれる人がいるみたいです!

アップする度に自分に自信が持てます!

 

本当は毎日投稿したいくらいですが、中々そうも行かないのが今の課題です。

 

ここも出来るだけ逃さず更新したいですw

もっと出来ればSNSでアップした動画をここで解説出来る様にしたいなぁ~って思ってます!

 

 

最近ハマってるお酒!!

 

去年20歳を迎えお酒が飲めるようになってから色々幅広く飲んでますが、最近ハマってるのがこれ!

バナナジンジャー

 

これめちゃくちゃ美味かった!(モグ曰く激甘でドン引きw)

 

バナナリキュールをジンジャーエールで割ってるからまぁそりゃ激甘だよねww

 

昨日も飲み行きましたが、今はこれを飽きるほど飲みたいですw

 

でわ!