コンテストin浜松

2021年1月17日

ども!『ロドニーミューレン』って検索したらカナダで一緒に撮ってもらった写真が画像一覧の4番目にで出てきたKanataです!

言われて検索してみてびっくり!w

さて、8月12日に車を約300~400km走らせて浜松のコンテスト行ってきました!

今回は、Gaitoくんも参加しててやっと初めて会う事が出来ました!!

なんだかんだですれ違っててずっと会えてなかったのでホント嬉しかった!!

けどGaitoくん曰く初めてじゃないらしく、どこかで会ってたの忘れてた説浮上中~

でも、めっちゃ嬉しかった~!!

今回出場したオープンクラスは17人でしたが、Gaitoくんを含め、めちゃくちゃハイレベルなメンツ💦

コンテストの結果から申し上げますと、撃沈でした。

トシニイのブログでも『奏太がいいとこがなかったり(笑)』と言われるくらい撃沈でした。

前日までルーティンを組み直してたりしてたら当日ルーティンが頭からすっ飛んで何やってらんだから分からなくなり、メイク率も駄々下がり…

もう少し自分に染み付いてる流れをやれば良かったかなと思いました。

次の大阪はもう少し人に見せられるように自分に染み付かせて挑みたいと思います!

では!