PVの話

2021年1月17日

そーだ!すっかり忘れてた!

これ!

先月の話になりますが、FScomからPV出しました!!

動画の最初の方は高校3年の辺りからアニさんと撮り溜めてた映像ですが、まだ『若ぁ~』とはなってないみたいですねw

 

大慶園とか懐かしいなぁと思います!!

あそこでコンテストをやった時がスケートボードを始めてから初めて優勝したコンテストなんです~

この頃からYutaとIkkeiは凄かった!!

次の優勝は今年中にどこかでとるぞ~

 

あとPVで一番最初に顔だけ出てくるところはコンテストのフライヤーを撮影した時の休憩で撮った時の映像だったと思いますw

最初はエアウォーク撮って貰おうかと思ってだけど又の開きが甘くて雰囲気的にボツになったような気がしますw

んで、よく撮れたのがオーリーグラブだったので第1回目のフライヤーは上の感じになりました!

 

あとは、五井のパークと近所のパークで撮影しました!!

次のPVももっと良い映像にしたいです!!

 

では!