FScomリザーブドライダー

2021年1月17日

ども!『酒を飲みまくり、彼女の上着を着こなし、たくさんのSNSを使いこなす』Kanataです!

 

 

これは今日アップされた上の動画の3:50秒辺りの紹介文から引っ張って来ました!

まだまだ書いてあるので見てみてくださいw

 

 

リザーブドライダー

今年からの新リザーブドライダーが決定しました!!

リザーブドライダーは去年自分が入ってた枠です!

今年から僕がチームライダーとして昇格させていただいた為リザーブド枠がガラ空きになってしまったので、今回3人入ってもらいました!!

 

といっても、『ちょっと何言ってるわかんないっすね』と言う方もいるのでFScomのライダーについて少し説明しますね!!

 

FScom ライダー

 

フリースタイルスケートボード情報サイト『FScom』では、

 

サポートライダー枠、『チームライダー』

 

次期サポートライダー枠『リザーブドライダー』

 

フリースタイル界の中で影響力ある、もしくは影響力が出てきているプロ、アマチュア、ガールズ、キッズライダーを独断で紹介する枠『紹介ライダー』

 

の3つのライダー枠があります!

 

今回は、次期サポートライダーのリザーブドライダーに3人入った!ということです!

 

 

リザーブドライダー2018

 

Yuta Fujii

 

 

最近携帯を買ってもらい、暇になったり、休日いつものパークに僕がいないとラインのスタンプ連打で僕の目覚ましになっているYuta!

 

高レベルなトリックでもすぐに自分のものにし、トリックバランスもよく、ルーティン構成も非常に良いライダー!今年のワールドラウンドアップではアマチュア3位!!

 

現在は膝を治すために半年程休養中。心配ですが、半年後には休養中の遅れを一瞬で取り戻していることでしょう!

 

携帯で遊んでばっかり居るなよ~

俺みたいになるぞ~

 

 

Ikkei Nagao

 

 

Ikkeiも僕の休日の目覚ましになってます!

720°ショービットというハンマートリックを持ち、走り系トリックはIkkeiの右に出る者はなかなか居ないんじゃないかと思います!

 

何よりすごいのはコミュニケーション力!

一番衝撃的だったのは、デモンストレーションの昼休憩中に『俺これからあそこでスケボーのデモンストレーションやる!』的な感じで隣のテーブルにいた女の子に声かけ、『知り合い?』と聞くと『知らない人~』ってなった時です。

見ず知らずの女の子に『あそこでスケボーやるから!』と声をかけてしまえるコミュ力お化け。

 

他にも去年ワールドラウンドアップでちょっと目を離した隙にMike Osterman や Tony Galeと遊んでるなんて事もあり、英語あまりわからないのにコミュニケーションを取れちゃえたりします!

 

Ikkeiはルックスを含め絶対モテるタイプ。

 

 

Yuzuki Kawasaki

 

 

関西でイサム、トシニイ達と一緒に活動しているライダー!

 

Yuzukiの特徴となるトリックはフェイキーオールドキックフリップからのレールスライド!

トリック一つ一つに今までにない新しい要素が付加されています!

 

今年のワールドラウンドアップではアマチュア優勝!

スケートボードに関するまとめツイッターでバズったり、Instagramではワールドラウンドアップ以降急成長し今ではフォロワー1.5万人になったりと今年一番注目されて居るライダーです!

 

僕が何より好きなのは、トリック終わりの喜び方とかトリック前のアピールが好きですw

下の動画の15:30辺りのカッコつけずに必死に喜ぶ感じホント好きw

 

という感じのスケートスタイルも性格も全く違うライダーが決定しました!!

ライダーみんな納得の人選です!

 

ホント今回の3人は影響力が大き過ぎるので僕も必死で色んなアプローチから仕掛けていかないと潰されそうというのが現状ですw

これからこの3人を加えたみんなでフリースタイルを盛りあげていきます!

 

今後ともFScomをよろしくお願いします!

 

 

でわ!