VILLA STREET&PARK

2021年1月17日

スケボー

 

先日のドライブで行ってきたVILLA STREET&PARKですが、こんなとこだったよ~っていうレビューを簡単に書きたいと思います。

 

VILLA STREET&PARK

千葉県の九十九里浜をずーっと太平洋に沿って南下し続けた先にある「いすみ市」の「九十九里ヴィラそとぼう」というホテルの敷地内に位置しています。

最寄駅は外房線「三門駅」とGoogle先生は言っていますが、そこから約1.8km(20分程度)歩くので車で行ったがいいでしょう。

 

フリースタイルにとって重要なパーク内のフラットスペースですが千葉県にあるパークの中ではかなり広いです!

路面は少し荒めのコンクリートで50/50キャスパー等の板を縦にするトリックも問題なく食いつくので路面に対するストレスは少なく滑れると思います!(好みは人それぞれですけどw)

 

セクションもボールやプールといったものからミニランプやカーブボックスといったものまで幅広く置いてあります。

 

 

そして、何よりもこの日にあったローカルの方たち(特にキッズ)は仲間内だけでなく初めて来たスケーターにも明るく挨拶してくれる非常に雰囲気の良いパークでした!

 

有料ですがフラットが広いコンクリート製パークで、ボックス、ミニランプで息抜きできて、めちゃめちゃ雰囲気がいいパークって、超好条件パークなのでは!?って思ってます!

 

ちなみに営業時間は10:00から日没までで、日没直前になると上画像の右側のウォールにライトが当たって結構いい写真が撮れました!

 

 

 

詳細→VILLA STREET&PARK